人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿高島屋 大北海道展

ナンバーズを当ててお小遣いを稼ぎたいあにです(笑)

仕事の帰り道、新宿高島屋の大北海道展へ。
こちらもなかなかの混み具合。
新宿高島屋 大北海道展_f0219718_20230362.jpg
羽幌えびしおラーメン。
海老の出汁がしっかりと効いていました。
新宿高島屋 大北海道展_f0219718_20245639.jpg
ルタオのしめパフェ。
札幌では今、飲んだ後はしめのラーメンではなく、しめパフェが流行っているとか。
パフェだけにボリューム満点でした。

やはり、なまらうまい!でした。

by beatani | 2018-05-11 20:29 | 物産展 | Comments(2)
Commented by サイア at 2018-05-11 21:14 x
あにさんもナンバーズを当てないと!(こら!)

再び、キターッ!大北海道展!(爆)
ラーメンはスープの色が薄くて、塩味らしい風味ですね。
左手前のはギョーザ!珍しい…。

ルタオのパフェ、美味しそうです♪
ちゃっかりドゥーブルフロマージュが乗っかっている!
高島屋の限定品ですね。私も食べたいです。
Commented by beatani at 2018-05-11 22:31
サイアさん、性懲りも無くですわw

ラーメンのトッピングにえびタコ餃子が乗ってました。
魚介なので相性バッチリです。

パフェは色々とトッピングが楽しめました。
ドゥーブルフロマージュも美味かった。
やはり高島屋限定なんですね。