久々の野球観戦

友人知人と神宮球場へ、東京ヤクルトスワローズ×横浜DeNAベイスターズ戦を観てきました。
f0219718_09444840.jpg
この日は8月25日、猛暑日で夜も湿気が凄まじく汗だくでした。
野球観戦は約3年振りです。
仕事と母親の介護のストレスで引きこもり気味でしたから、いい気分転換ができました。

ちょっとボーッとしていたので、何も考えずにトイレへ行くと花火の音が…
この時期の神宮のナイトゲームは、5回が終わると花火が打ち上がるの忘れてました。
急いで階段を駆け上がったのですが、間に合わず花火終了。
またストレスが溜まってしまいました(笑)

試合は9-7でヤクルトが勝ちました。
気温も暑いが試合の方も熱かった。

さて今日から9月、早いものですね。
気温は30度を下回っていますが、湿度が高くムシムシだるいですわ。
夏が終わってしまうのは寂しいのですが、この猛暑からは解放されたいあにでした。

[PR]
by beatani | 2018-09-01 10:13 | 野球 | Comments(2)
Commented by サイア at 2018-09-01 10:44 x
酷暑の中、野球観戦お疲れ様でした。
本当に久々のナイター記事ですね。
リフレッシュ出来て何よりです。

コチラはうす曇りでドンヨリ…。
昼間はともかく、朝・晩は、20度未満です。ブルブルブルw
今日、サイア母はデイサービスに行きました。
絶賛流行中の老老介護w
Commented by beatani at 2018-09-01 13:04
サイアさん、この夏は猛暑日が多く野球観戦も一苦労です。

北国はもうすっかり秋ですね。
こちらは残暑が厳しくて、羨ましいです。
お母様、デイサービスに行かれましたか。
うまく馴染めるといいですね。
お大事になさって下さい。
ちなみに自分の母は週2で、デイサービスに通ってます。